makari
  • 最后登录
阅读:1835回复:3

[原创][Tsubasa声优社]我的正太音与LOLI音

楼主#
更多 发布于:2007-07-09 12:31
  LOLI版
サン二の独白——嬉しい

http://music.163888.net/7276930


ねえ!
今曰はさ、何か、う!れ!しい~~~~~~
皆さんの前に、あたしもちょと不安です~~あ?光一!!何をおかしい?!!
本当だよ、皆!このサン二様は、いつでも元気から!おほ、おほほ、おほほほほほ!
だから!笑わないよ!l光一!!ああ、樹君も~~~!!

うん、まったく、いやなやつら。
よ~し、あたしと一緒に遊びましょう?!先ずは。。。。おえええええ~~!!これは怖い~~つきの?~~これも~~~いやだ~~~!!

おえ、ばか言わないで!ウィンディ!!このつめだいロリ!!!ロリは皆あたしと同じかわいいでしょう??!!

悔しい~~もしあたしもこいつよりもっと強くなければ、こいつをちゃんと倒す!!


何?!無理だと?!!!た、確かに。。。うわわっ!!いやだ?!!ウィンディがだい嫌い!!

え?そうだよね!!あたしまだ嬉しい、うう、何が変なのよ。。。。もしかしで。。。。

とにかく、あたしは嬉しい!理由はわからないけど~やっぱり皆さんの前に、オヒヒヒヒ~~~


だから!!!何をおかしい!!!光一このばか!!



附赠品
无聊的念念:
http://music.fenbei.com/7313715




正太版
曰番谷冬狮郎的独白(这内容怪暧昧的……)

http://music.163888.net/7183218


藍染?
何故、お前は。。。。あ。。。
雛。。。森。。。。
何故、いだい何故!!!
雛森はそんなにお前が好きだ
お前は。。。こいつを殺した?
何故はお前?!藍染。。。。
お前だけ、俺は絶対に赦せない!!
霜天に座せ!!!!!!!(端坐于霜天)氷輪丸!!!!!
何故そこまでやってるん??!!
藍染!!!答えろ!!!答えろ!!!!!
雛森の感情、お前が無視されたか??!!
このうらぎりもの!!!藍染!!!!
俺とって、お前はそんな特別な存在、一番信じる男だ!
でも、お前は嫌いなやつか、どうしても赦せない!!!!
俺と雛森は同じだ、お前が好きな気持!!!わからんか??!!!

お前の罪、この曰番谷冬獅郎はどうしても赦せない
赦せない。。。藍染よ!!!!!!!


(真是辛苦我了~~不过为了暧昧事业……辛苦下也值得呢~~)


附赠品:
安倍昌浩的独白http://music.fenbei.com/7220395
镰羽佩璇
齐天大圣
齐天大圣
  • 最后登录2019-10-17
1楼#
发布于:2007-07-11 11:15
什么东西啊,全是日文
'''
漫步在雨巷
齐天大圣
齐天大圣
  • 最后登录2020-02-20
2楼#
发布于:2007-07-11 11:20
晕,没几个人能搞明白。。。。。
3楼#
发布于:2007-07-26 01:29
LZ~~很赞啊!!!!活活~~现在大家都是萝太型了~
游客

返回顶部